ネットで懸賞生活!プレゼントや懸賞サイト、メール受信によるポイント還元・オプトインメールなど豪華商品・現金獲得などのご紹介です!
お得ライフ@小遣い稼ぎと節約生活 応援サイト
TOP > プレゼント・ネット懸賞

プレゼント・ネット懸賞で豪華商品をGETしよう!

「全員もれなくプレゼント!」や「車が当たる!」・「現金1000万!」といった豪華な商品まで毎月・毎日手にするチャンスです!はがき代も要らない&全て無料で応募できる!
開催中のキャンペーンなど、懸賞をわかりやすくまとめて紹介してくれるのが懸賞サイト。これらに無料登録すればどんな懸賞があるかをメールで知らせてくれます。はがきを使って応募するのとは違ってタダで応募できるんですからやって損なしです!
おすすめ懸賞サイト
フルーツメール
会員登録すると、ポイント付きの懸賞メールが送られてきて、ポイントが貯まると現金や商品に交換もしてくれる。ビンゴゲームもあり、おすすめな懸賞サイトです。
お宝メール
メールをみるだけで、毎日1000万円が当るチャンス♪他にも100万円、10万円がざくざくあたる、大型懸賞サイトです。抽選ではなく一定通数に対し必ず当選が出るので評価も高く人気です。
5050jp
メールもあるが、ここはこのサイトに行くと楽しい。スゴロクやビンゴゲームなどでポイントを稼いでナンバーズに賭けたりできるので、毎日楽しめる。
Click Here! ドリームメール
1000万円が当たる懸賞サイトです。会員登録すると3ヶ月に1回の抽選に自動的に応募されます。ほとんどメールは来ませんので、登録だけしておくと良いでしょう。
チャンスマスター
10万円旅行券・ソニー商品10万円分・ハーゲンダッツアイスクリームが100名様に当たる等、豪華なプレゼントもあります。
Click Here! Gポイント
他のプログラムでそれぞれ集めたポイントをGポイントにまとめて商品や金券に交換することができます。このプログラムには60社以上の企業やグループが加盟しているのでとても便利です。
yosoo.net(予想ネット)
キャンペーン参加で得たコインを予想問題に投票。正解するとコインが倍増、それを換金という画期的“お得エンタメ”です。運と実力で誰でも現金獲得のチャンスがあります。豪華賞品が当たる入会キャンペーン実施中。
ポイントメール
送られてくるメールの広告リンクをクリックすることによってポイントが貯まります。そのポイントで商品と交換することができます。1人紹介すると200ポイント(200円)もらえます。
ふくびき.com
1.まずは会員登録(無料)!2.お役立ちメールが届く!3.福引き所へGO!4.がらガラくじをがらガラと・・・5.賞品が当たる!
▲ TOPへ
* 推奨 I.E.6.0 / JavaScriptとCookieはONにしてご覧下さい。


当サイトについて | リンク・転載について | お問い合わせ
Copyright(C)2003-2004 お得ライフ@小遣い稼ぎと節約生活 All Right Reserved. since 29/12/2003
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送