ネットでお得な情報サイト!無料で利用できるサービスやクーポン券、ネット懸賞で豪華商品など利用しなきゃ損をするお得なリンク集
お得ライフ@小遣い稼ぎと節約生活 応援サイト
TOP > 当サイトについて

お得ライフ@小遣い稼ぎと節約生活 応援サイト!について

はじめに
まず、当サイト「お得ライフ@小遣い稼ぎと節約生活 応援サイト」をご利用いただき誠に有難うございます。当サイトは、皆様のネット生活に少しでもお役に立つものを集めた情報サイトです。ネット上には数々の無料サービスやお得なサービスが存在します。皆さんは上手く利用していますか?
車をタダでゲットできたり、広告収入で小遣い稼ぎが出来たり、キャンペーンなどでキャッシュバックを受けれたり、と利用しないとホント損!利用していない人は要チェックです!存分に当サイトをご利用くださいm( _ _ )m

当サイトをご利用していただく際の注意事項
・当サイト記載の各サービスをご利用になられる場合、各サイトの注意事項や規則をよくご理解された上でご利用下さい。

当サイトに掲載された各サービスは、頻繁にチェックを行っておりますが、 見落としやミスなどにより必ずしも正確な情報であるとは限りません。各サイト様の情報を必ずご確認の上、ご利用下さい。

・当サイト掲載のサービス及び、当サイトのサービスを利用し、トラブルや障害が発生しても、当方では一切責任を取りません。すべてご自分の責任においてご利用下さい。

 ご了承下さい。

リンク・転載について
・当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしていただいて結構です。
・当サイトに記載・掲載の文章・記事・イメージを無断で転載するのはおやめ下さい。

掲載サイト様へ
・本サイトでは、リンク許可が必要と記載されているサイト様には、なるべく連絡を取らせていただいておりますが、 もし不都合がございましたら訂正・削除させていただきます。お手数をおかけいたしますが、 メールにてご連絡をお願いいたします。

お問い合わせについて
・当サイトへのお問い合わせはこちらからお願いします。


当サイトについて | リンク・転載について | お問い合わせ
Copyright(C)2003-2004 お得ライフ@小遣い稼ぎと節約生活 All Right Reserved. since 29/12/2003
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送